Blog
ブログ

2021 SSコレクションよりご紹介

 

ナチュラルなコットン混素材に、

ダイナミックに、グラフィカルに、

大胆に葉のモチーフが、生地全面に刺繍されています。

 

個性的で、目を引き、

モダンでありながら、エスニックの魅力も与える生地です。

 

タペストリーのように掛けたり、

クッション、ベッドカバー、スローなど最適です。 🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカラーは、Berry   明るく 華やかです。

 

 

 

 

 

椅子に張られた千鳥格子の生地は、

太目のシェニール糸とベルベット・パイルを合わせ織られています。

 

ファションのように!

コンテンポラリーで洗練のインテリアづくりにお勧めです。

 

 

 

 

クッション一つ加えるだけでも、素敵になりますね~!   🙂

 

 

 

気になる生地など、ございましたら、お問い合わせくださいね。

 

ご来社の場合は、予約制となっておりますので、

前日まで、ご連絡をいただけましたら幸いです。

 

2021 新作コレクション入荷しています。

少しずつご紹介して行きたいと思います。

 

ソファーに張られた、美しい輝きを持つ、スプリング・グリーン(黄緑) の生地

ラグジュアリーで、現代的な幾何学模様のベルベットです。

革新的なテクニックで織り込まれています!

 

エレガントなニュートラルカラーから、

発色ある輝きのカラーまで、11色のご用意をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子生地、クッション、スローなどに、お勧めです。

また、シェードスタイルも可能です。

 

画像では、実際の生地感が伝わりづらいと思いますので、

是非、弊社にお越し頂き、見て触れてご確認下さいね~

 

予約制となっておりますので、ご来場の前日までに、

ご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。

 

 

モノトーンで海外インテリアのイメージがご希望

 

オリジナルのヘッドボードとアクセント壁紙をお納め致しました。

 

 

 

 

クリスチャンラクロワの光るビーズが入った壁紙をご採用頂きました。

梁の部分は白いクロスでしたが、壁紙と色を合わせグレーの無地にいたしました。

このようにすると、天井が高く感じられます。

 

 

 

 

こちらはビフォアー

 

 

 

 

大きな柄の壁紙は、壁の中心から施工する事で、

柄が、お部屋全体にバランス良く納まります。

 

 

 

 

ヘッドボードがありませんでしたので、合わせて、

オリジナルのヘッドボードもお作り致しました。

ヘッドボード製作前に、

生地にブレイド・装飾テープを縫って置くことが出来ませんので

本体が仕上がった後に、曲げ針を使用して、手縫いでブレイドを付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルライクで

海外インテリアのような、お洒落なベッドルームになりました 🙂 

 

お客様にお喜びいただけました事、大変嬉しく感謝。

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「 2021 最新パリホテルから学ぶ、住宅インテリア 」

トレンドの変遷からホテルライクなインテリア事例まで

 

毎年2月に開催しているトレンドセミナー、

今年は海外に出向く事が出来ませんでしたので、

過去10年を振り返りホテル変遷から、

住宅インテリアへの取り入れ方まで、

ZOOMにてお話をさせていただきました。

良い機会をいただけましたこと感謝申し上げます。

 

http://www.stylingpro.jp/seminar/semi46.html

 

 

 

今後もホテルライクなインテリア創りを、

お客様にお届けしたいと思っております。

ホテルのようなインテリアをご希望の皆様、是非お問い合わせ下さいね。

 

  •  予約制となっておりますので、ご連絡の上、ご来場くださいませ。

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も、居心地良い空間をご一緒に創りましょう。

変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。