Company
会社概要
社名 | 株式会社インテリアネットワークス |
---|---|
事務所 | 〒455-0882 愛知県名古屋市港区小賀須3-412 |
設立 | 1988年7月 |
代表者 | 代表取締役社長 森 勝利 |
事業内容 | 個人邸、モデルルーム、商業施設、ホテルなど、カーテン、壁紙、ヘッドボード、スツール、小物類まで、トータルなインテリア空間をご提案致します。また、ファブリックスタイリングを得意としておりますが、弊社ネットワークにより照明、造作家具、キッチン等も、ご提案致します。お客様の夢をカタチにするため、プランニングから施工まで、お手伝いさせて頂きます。 |
---|
スタッフ募集のお知らせ
- 営業・手配・現場管理
- 取付作業
- 見積業務・プランボード作成
- カーテン・小物等の縫製加工
ご希望の方は、「Contact」のお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。
Showroom
ショールーム
Flow
コーディネートの流れ
-
Step.01お問い合わせ・ご予約
電話またはメールよりお問い合わせください。ご検討内容・生地のイメージなどをお知らせいただきまして、ご来店頂くまでにご提案できる生地などをセレクトさせて頂きます。
※出来ましたら、ご来店の際は図面や全体的なイメージがあれば写真などをお持ち下さい。より具体的な内容でご提案させていただきます。 -
Step.02お打ち合わせ(ショールームにご来店)
ご希望やインテリアイメージをより具体的にお伺いし、セレクトした生地サンプルやショールームに展示してある生地よりセレクトし、スタイリング・仕立て方法・取り付け等をご相談させていただきます。
スタイリングなどのご提案で少しお時間をいただきます。
※ご希望がございましたら、Zoomなどのオンラインを活用した、お打ち合わせも可能です。 -
Step.03ご訪問(採寸)
現地にお伺いし、選んで頂いた吊りサンプルやBOOKを持参いたしまして、お部屋に合わせた生地やスタイル、レールやシェード取り付け位置等をお打合せさせていただきます。
実際のお部屋で見るのは日光の入り方や照明の種類、位置で色・素材感が変わって見える場合がありますので、この作業をするのとしないのでは安心感が違ってきます。 -
Step.04御見積り
現地でお打合せした内容をもとに正式なお見積りを
ご提示させていただきます。
電話・FAX・MAIL等でご連絡申し上げます。 -
Step.05ご注文
お見積りご了解後にご契約を結び、ご発注いたします。
オーダーメイドの商品ですので、この後は変更が出来なくなります。
納期:
国内在庫品…1~2週間 / 海外輸入品…3~4週間 -
Step.06納品・取付
仕上り予定日が確認出来次第、
最終的な取り付け日時を打合せさせて頂きます。
取付時は、専門の職人が取り付けに参ります。 -
Step.07アフターサービス
カーテンお取付後も不具合やメンテナンスが必要な場合は、
お気軽にご連絡下さい。